プロフィール

兄貴

Author:兄貴
そこそこ不幸なダメ男です・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング




とは

生きるとは

難しいことじゃない

何だかそう思えてきた

ちょっと

そろそろ人間やり直します

いい映画を観た
「ぐるりのこと」 「歩いても歩いても」
心洗われる映画ではなかったが
心に残るいい映画だった

ぐるりのこと にこんな台詞がある
「平気で生きればいい」
何て難しい言葉なんだろうか

とても平気で生きれない
平気で生きていなかった主人公達が
平気で生きていけるようになっていく物語だが

実際はうまくいかないものだ
全然、平気じゃいられない。

でも、きっとそのうち平気で生きていける日がくると信じてみようか。


最近やっているリネージュ2というオンラインゲーム
このゲームにおいてネ申といってもいい存在がついに引退した。

リアル25歳の人だったらしい。
ゲームがリアルだった人が現実社会でやっていけるのだろうか。

就職 結婚 離婚 子育て 金 薬 鬱病

反吐がでる

我輩は鬱病である
こんな言い訳じみた病気
社会は認めちゃいない

目に見えないものは誰も信じない
鬱病ってのは根性なしの病気だと言われる

生きる根性もない奴の称号だ

ひどい時は三大欲求が消える
「食欲」「性欲」「睡眠欲」

飯を食う根性もない
女とヤル根性もない
寝る根性もない

どん底ってやつが勝手にやってきた

でも、今は大丈夫。
少し人間らしくなってきた。

2009/5/27(水)
いちお生きている。
映画も観たりしてる。

マイダーリンもうすぐ2歳だ
車のタイヤが好き
そんな情報しかしらない

誕生日には一度抱きしめたい。

再び

世の中どうにもならないことが沢山あるなぁ

そんな事を最近よく思います。
実際、どうにもならん事だらけで嫌になってきた今日この頃ですが思い出しました。


「心ファイル」

確かそんな名前だったような・・・
どうにもならんことは心のファイルに保存しときゃいいのです。
んで、そのうち時間が解決してくれる。
それを思い出したら少し楽になったような気がします。

結構いい発想だからこれからも大事に使っていこう・・・

最近、あっけらかんと やっぱ死んじゃおうかなぁ~
何てことをふと思ったりしますが
どうやら死ぬのはやはりいけないことらしい

実家にいる愛犬「チャオ」雑種の茶色いオス犬だからチャオ。
もう15歳になるけれど元気に生きております。
色んな病気になり医者からも長くはないと言われているけれど、
彼が死ぬのは耐え難い苦痛です。
彼に出会ったのは小学5年生の時、まだ子犬だった彼をスーパーのもらってくださいコーナーで両親達がもらってきたのがきっかけ。

彼の女癖の悪さが原因で結局我が家は犬が3匹に(オス1メス2)
メス2匹は既に死んでしまいました。

新たに子犬が2匹補充され、また3匹になってますが・・・

いつもは2階の両親の寝室で一緒に寝ていたチャオ
もう腰痛で階段を上がる事がきなくなっちゃいましたね
1人で1階で寝るのは寂しかろうに

今まで元気に走っていたのに歩くのが精一杯なチャオ
たまに散歩に行くと何故か遠くを眺めてますね
何だか僕も切なくなります

短い間かもしれないけれど
もう少し一緒に生きましょう

涙薬

愛してるという言葉を聞いたことはあるけれど
24かな25かな
極最近まで口にしたことがなかった僕です

結婚してたくせに嫁に言ったことすらありませんでした
そんな僕に愛してるを教えてくれた女性と別れちゃったりして

携帯のデータとか全部消しちゃったりして
もう ずっと逢えないかと思うと薬がぶ飲みするしかなくて

薬で頭グチャグチャなせいで涙すらでやしない・・・
胸が爆発するほど苦しいのに涙がでないなんて
既に人間じゃなくなってきているような気さえする

もう しばらく恋はいい

そう言いながらきっとまた恋におちるのでしょう

もう疲れたよパパン

ミスチル

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ミスチルのツアー2009横浜アリーナ行ってきますた(;´∀`)
流石ですね(・∀・)
水上バスとエソラで大興奮しちまったYO!!


立ち見席だったけど良さげなポジションも(σ・∀・)σゲッツ!!できたし
大満足な一日でした(*´Д`)ハァハァ
アリーナ横の公園も桜満開で綺麗だったし充実しまくりでした。

また行きたいなぁ・・・
でもチケット高いんだよなぁ・・・
頑張ってお金貯めよっと(*´Д`)ハァハァ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


